So-net無料ブログ作成
検索選択
バイナリーオプション ブログトップ
前の10件 | -

バイナリーオプション実戦記録17 平成29年8月2日(水) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

本日はマーチンを多用してしまい、ヒヤヒヤのエントリーばかりでした。
まあ、プラスで終われてよかったです。
それにしても、Damiani_volatmeterがトレンドを示しているときは思ったように反転してくれないですね。幅が狭い時はまだいいですが、ADXが20以下だからと思って取引するとあんまりよくない気がします。もうちょっと経験が必要ですね。

 32勝30敗(累計410勝344敗)
 勝率51.61%(累計54.37%)
 +51,665円(累計220,028円)

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 253勝219敗(53.60%) △30,449円
 平成29年8月 66勝57敗(53.65%) +186,727円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31-2

バイナリーオプション実戦記録16 平成29年8月1日(火) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

今日は月に一度のキャッシュバックがありました。
なんと50,000円!
先月は稼いだ金額全部泡と消えましたが、キャッシュバックがこんな金額とは!
50,000円が最高なのでしょうか?
さて、キャッシュバックを使って、今日は大きく勝ち越せました。
ちょっと勝率は低いですが、まあ、プラスになって良かったです。

 34勝27敗(累計378勝314敗)
 勝率55.73%(累計54.94%)
 +135,062円(累計168,363円)

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 253勝219敗(53.60%) △30,449円
 平成29年8月 34勝27敗(55.73%) +135,062円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31-2

バイナリーオプション実戦記録15 平成29年7月31日(月) [バイナリーオプション]

7/11にマーチンで失敗してコテンパンにやられ、しばらくバイナリーをやっていなかったのですが、手法を見直して、再度挑戦することにしました。

【手法その2】

binary.jpg

[インジケーター]
・CK-Speed
・MACD
・Damiani_volatmeter
・ストキャスティクス
・Average Directional Movement Index

[パラメーター]
・ストキャスティクス
 K:7 D:2 S:1
 2本あるうちの1の線は非表示にします。

・Average Directional Movement Index
 +DIと-DIを非表示にしてADXだけ表示させます。それとレベル表示で20を追加します。
逆張りの手法なのですが、エントリーの条件は下記の通りで、判定時間は5分でやっています。

①レンジであること・・・Damiani_volatmeterで緑の線が白線の下にあって、CK-Speedが黄色あるいは赤であるか確認します。緑の時は見送ります。

②エントリー条件
・買いの場合はストキャスティクスが20以下
・売りの場合はストキャスティクスが80以上
・ボリンジャーバンド±2σに近い時は見送り
・ADXが20以下あるいは20付近で上昇していないこと

③エントリータイミング
 ②の条件が揃ったら次の足で始値でエントリー。出来れば59秒でエントリーした方がいいです。はじかれたり、急な変動があるからです。

④その他
 ハイローオーストラリアで1,000円エントリーしていますが、負けたらマーチンで2,000円、さらに負けたら5,000円、10,000円、20,000円という感じで金額を上げています。資金が増えたらエントリー金額を上げていこうと思っています。
 ハイローオーストラリアではHighLowのカテゴリーでの15分取引の残り5分でエントリーしています。最初はTurboのカテゴリーで取引していたんですが7通貨しかないので、16通貨あるHighLowのカテゴリーでエントリーチャンスを増やしています。
 それから、ハイローオーストラリアは何といっても出金の速さがピカイチです。正午までに出金申請すれば翌営業日には着金します。どんどん稼いでどんどん出金したいですね。


本日のバイナリーオプション逆張り成績

 49勝23敗(累計344勝287敗)
 勝率68.16%(累計54.51%)
 +69,761円(累計33,301円)

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 253勝219敗(53.60%) △30,449円

バイナリーオプション実戦記録14 平成29年7月12日(水) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

 15勝15敗(累計295勝264敗)
 勝率50.00%(累計52.77%)
 +17,574円(累計20,760円)

 1発で取れたのが7回 エントリー金額1,000円
 1回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額2,000円
 2回のマーチンで取れたのが7回 エントリー金額5,000円
 3回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額10,000円
 4回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額22,000円
 5回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額50,000円

 慎重に取引しましたが、勝率上がらず・・・。なかなか上達しませんね。甘い条件でエントリーしすぎです。CK-Speedが黄色、Damiani_volatmeterがレンジ、ADXが20以下を徹底しないとです。いずれかが漏れていると思わぬ方向に動きます。

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 204勝196敗(51.00%) △42,990円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

バイナリーオプション実戦記録13 平成29年7月11日(火) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

 64勝64敗(累計280勝249敗)
 勝率50.00%(累計52.93%)
 △220,916円(累計3,186円)

 マーチンで大失敗です・・・。今までの稼ぎが泡となって消えてしまいました。明日から気持ちを入れ替えて、引きずらないようにしたいです。

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 189勝181敗(51.08%) △60,564円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

バイナリーオプション実戦記録12 平成29年7月10日(月) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

 19勝10敗(累計216勝185敗)
 勝率65.51%(累計53.86%)
 +20,960円(累計224,102円)

 1発で取れたのが10回 エントリー金額1,000円
 1回のマーチンで取れたのが8回 エントリー金額2,000円
 2回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額5,000円
 3回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額10,000円
 4回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額22,000円
 5回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額50,000円

 今日の調子は良かったです。ほぼ1回目あるいは1マーチンで取れました。こんな日が続けばいいんですが、そううまくはいかないでしょうね。今日のポイントはADXが20以下でのエントリーに心がけたことでした。

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 125勝117敗(51.65%) +160,352円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

バイナリーオプション実戦記録11 平成29年7月8日(土・早朝) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

 11勝14敗(累計197勝175敗)
 勝率44.00%(累計52.95%)
 +14,960円(累計203,142円)

 1発で取れたのが5回 エントリー金額1,000円
 1回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額2,000円
 2回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額5,000円
 3回のマーチンで取れたのが2回 エントリー金額10,000円
 4回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額22,000円
 5回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額50,000円

 今週の取引の締めくくりは全然ダメでした。反発の勢いがなく、惰性でレートが推移している感じでした。金曜日は夜9時以降テクニカルが効かなくなるというのも聞いたことがあるので、出来たら取引は控えた方がいいのかもしれません。
 この手法にしてからの獲得金額が200,000円を超えました。マーチンを使っての手法なので、ちょっとヒヤヒヤです。まだまだ経験不足ですね。

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 106勝107敗(49.76%) +139,392円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

バイナリーオプション実戦記録10 平成29年7月7日(金) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

 13勝11敗(累計186勝161敗)
 勝率54.16%(累計53.60%)
 +35,800円(累計188,182円)

 1発で取れたのが7回 エントリー金額1,000円
 1回のマーチンで取れたのが3回 エントリー金額2,000円
 2回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額5,000円
 3回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額10,000円
 4回のマーチンで取れたのが2回 エントリー金額20,000円
 5回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額50,000円

 昨日からADXが20以下の取引をするように心掛けているんですが、確かに感触はいいです。ADXが20以下でエントリーしたときは8勝1敗でした。特にCK-Speedが黄色、Damiani_volatmeterがレンジ(白線が緑線の上にあるとき)はきれいに反転して余裕で勝てる感じでした。

 バイナリーではタブーの気分でのエントリー金額の上乗せをしてしまい、しかも勝てたので初めて一日で3万円プラスとなりましたが、やはり取引ルールは守って地道に実践すべきです。負けてたら一瞬で儲けが泡になってしまいますので、次からの取引はルールを守ってエントリーしたいです。

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%)  +63,750円
 平成29年7月 95勝94敗(50.26%) +124,432円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

バイナリーオプション実戦記録9 平成29年7月6日(木) [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

 19勝23敗(累計173勝150敗)
 勝率45.23%(累計53.56%)
 +21,880円(累計152,382円)

 1発で取れたのが8回 エントリー金額1,000円
 1回のマーチンで取れたのが3回 エントリー金額2,000円
 2回のマーチンで取れたのが3回 エントリー金額5,000円
 3回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額10,000円
 4回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額20,000円
 5回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額50,000円

 勝率が最近よくありません。マーチンが多いです。ダマシ回避策を調べて、ADXを取り入れることにしました。ADXが20以下のときがレンジと判断できるとのことですが、下降しているときもトレンドが弱まっているということなので、エントリー条件にADXの下降時という条件を加えることにしました。その条件で取引したところ、いきなり3連勝しましたが、そのあとはまたマーチンだのみ。もう少し使いこなせるように練習を積みたいです。

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%) +63,750円
 平成29年7月 82勝83敗(49.69%) +88,632円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

バイナリーオプション実戦記録8 平成29年7月5日 [バイナリーオプション]

本日のバイナリーオプション逆張り成績

 25勝30敗(累計154勝127敗) (マーチンで全部取れているので勝率100%と言いたいところですが・・・)
 勝率45.45%(累計54.80%)
 +20,840円(累計130,502円)

 1発で取れたのが6回 エントリー金額1,000円
 1回のマーチンで取れたのが14回 エントリー金額2,000円
 2回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額5,000円
 3回のマーチンで取れたのが3回 エントリー金額10,000円
 4回のマーチンで取れたのが-回 エントリー金額20,000円
 5回のマーチンで取れたのが1回 エントリー金額50,000円

 5回マーチン怖し、ひやひやです。MACDではなくシグナルの向きでエントリーしてみたんですが、反発が弱いです。やはりMACDで判断すべきです。それから、ボリンジャーバンドの±2σを表示しているんですが、±2σ付近で反転を狙うとそのままラインに乗っかってしまうことがあるので、気を付けたいです。

 平成29年6月 91勝67敗(57.59%) +63,750円
 平成29年7月 63勝60敗(51.21%) +66,752円

エントリーの条件を知りたい方は下記を確認してください。
http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27
前の10件 | - バイナリーオプション ブログトップ