So-net無料ブログ作成

松たか子が妊娠を発表!出産予定と性別は?紅白に出ない理由はこれ?それとも出れない? [出産]

女優の松たか子さんが11月27日に妊娠を発表しましたね。現在妊娠6ヶ月で出産予定は来春だそうです。気になる性別は、大体妊娠4ヶ月ぐらいから分かるそうなのですが、公表はしていないようですね。

松たか子.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140417/enn1404171533013-n1.htmより引用

松さんといえば、先日木村拓哉主演の「HERO」の2015年7月18日公開の映画化が決定して、出演することが発表されましたよね。来月上旬から1月下旬までに行われる撮影に参加して、その後産休に入るみたいです。

それから、松さんはディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版の雪の女王・エルサの声を担当し、劇中歌の「Let It Go~ありのままで~」が絶賛されましたが、その歌を紅白で披露するとかしないとか、話題になっていましたが、現時点ではまだ決まっていないと言っていたNHKですが、ディズニーとの契約では歌うことができないと言っていたので、実現しないのではないでしょうか。

松さんは音楽プロデューサー兼ギタリストの佐橋佳幸と6年の交際を実らせて2007年12月に結婚。結婚して7年目にご懐妊と言うことで、喜びもひとしおでしょうね。それにしても、芸能人の方々って結構40歳手前になってから妊娠するケースが多くないですか?20代から30代はどうしても仕事に集中したいから、どうしてもそうなってしまうのでしょうか?

松さんの父親は松本幸四郎さんですが、芸能一家の松さんの子供はどんな道に進むのでしょうね。乞うご期待!といったところでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンガールズ山根に子供が!結婚相手って?田中に彼女はいつ出来るのやら・・・ [出産]

11月20日にお笑いコンビ・アンガールズが東京都内で行われた『ワタナベスマイルウェディング』発表会に出席したそうです。そこで昨年11月に結婚した山根良顕が「奥さんの妊娠4ヶ月が発覚しました!」と発表!世間に知らせたくてウズウズしていたでしょうね。

山根良顕.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000308-oric-ent.view-000より引用

この日のイベントに同席していたお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ、フォーリンラブ、やしろ優などから祝福を受けると、山根は満面の笑みで感謝の言葉を発していたそうです。

2013年の11月に結婚した山根。お相手は5歳年下で女優・井上真央似の英会話講師Aさんだという。お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一の紹介で知り合って、意気投合。約1年半の交際を実らせ“いい夫婦の日”の11月22日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。相方の田中卓志も大喜びしたというが、田中に春は来るのでしょうか?。

アンガールズはワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ。二人とも1976年生まれだが、田中が2月8日生まれで一歳年上。山根が5月27日生まれ。田中がツッコミとネタ作り担当で、たまにボケもやる。山根がボケ担当でネタの最終確認をやるそうです。二人のキモさが売りで、特に田中はそれをネタにいじられることが多い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

44歳加藤貴子、無事に出産、高齢出産に励み [出産]

11月7日に女優の加藤貴子さんが第1子となる長男を帝王切開で出産したそうです。自身のブログで発表しました。加藤さんはなんと44歳。よく38歳を超えると高齢出産と言われますが、40代半ばの出産とはちょっと驚きです。高齢出産に望む方々の励みになりますね。

加藤貴子.jpg
http://yumeirokaidan.com/usagi-82-1618より引用

自身のブログで「1と7だらけ♪ 」という題名で「お母さんになりました。無事に男の子が生まれました。11月7日、11時37分、2711グラムです。母子ともに元気です」「さあ~序曲は終わり、ここからがスタート。これからも、あたたかく見守ってくださいm(__)m取り急ぎの報告でした」とつづりました。

3度の稽留流産を乗り越え、4度目の妊娠で念願の出産を迎えたということで、喜びも大きかったことでしょう。高齢出産にリスクはつきもので、5分の1の確立で障害児が生まれる可能性もあったらしく、ダウン症出産前検査も行い、陰性であることも確認したそうです。

稽留流産とは、胎児が子宮の中で死んでしまっている状態をいい、妊娠6~7週でおきやすいのが特徴だそうです。痛みや出血がほとんどなく、医師の診察によって流産が確認されます。

流産の確率は健康な20代でも10~20%、40代では30%以上といわれていて、結構な確立で流産は起きるものなのですね。稽留流産の原因はほとんどが胎児の側の染色体異常で、なるべくしてなる流産ともいえるのかもしれません。

加藤貴子さんは1990年に3人組アイドルグループ「Lip's」のメンバーとして芸能界デビュー。1999年から2005年に全シリーズが放送された「温泉へ行こう」でその名が知られるようになりました。2013年に一般男性と結婚しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三倉佳奈さんの赤ちゃんの性別は女の子 [出産]

10月14日に三倉佳奈さんが赤ちゃんを出産したそうです。性別は女の子で翌日に公式ブログで報告。赤ちゃんは3076グラムで母子ともに健康だそうです。

三倉佳奈.jpg
http://ameblo.jp/kana-mikura/image-11540484887-12557546996.htmlより引用

2012年に結婚した夫と母親、そして双子の姉である茉奈さん立会いのもと出産したそうで、出産は想像以上に大変だったようです。赤ちゃんが生まれて産声を上げた時は涙が溢れたそうです。

双子から双子が生まれたら、さぞ話題になったのでしょうが、さすがにそうはなりませんでしたね。ちなみに双子が生まれる確率は100分の1程度と言われており、双子から双子が生まれる確率は10000分の1ということになりますね。

姉の三倉茉奈さんと妹の三倉佳奈さん、二人合わせて「マナカナ」ですが、双子なので二人とも1986年2月23日生まれの28歳。NHK連続テレビ小説「「ふたりっ子」で子役としてデビュー。「マナカナ」の愛称で人気を集め、ドラマやバラエティ、CMなどに多数出演。

二人並ぶとどちらが茉奈なのか佳奈なのか分かりませんが、見分け方があるようです。左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈で「ほくろカナ」と覚えて欲しいと本人たちは言うそうです。

さて、子供は生むのも大変ですが育てるのも大変です。佳奈さんには立派な母親になって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。