So-net無料ブログ作成

向井理と国仲涼子が結婚!北川景子とは?妊娠してる? [結婚]

俳優の向井理と女優の国仲涼子が結婚するそうですね。12月に婚姻届を提出するそうです。以前から交際していることが報道されていた二人。すぐに結婚かと言われていましたが、向井が忙しく実現しなかったみたいですね。やっと結婚にこぎつけることが出来て、二人の喜んでいる顔が目に浮かびます。

向井理 国仲涼子.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000000-spnannex-ent.view-000より引用

二人の出会いは2012年に放送されたフジテレビドラマ「ハングリー!」での共演がきっかけだそうです。今年の夏にはお互いの両親に報告を済ませていて、先月には友人などにも報告しているとのこと。

向井理といえば、マイナビウーマンが実施したWebアンケート「結婚したい男性芸能人」ランキングが今月8日に発表され、堂々の1位に輝きました。有効回答数が186件とちょっと少なく、異論も多かったアンケートだったようですが、1位は1位ですねよね。ちなみに2位は「MOZU」で一躍名を上げた西島秀俊、3位は今まで1位だった福山雅治だそうです。

向井理は、下の名前は「おさむ」と呼びます。神奈川県出身で、1982年2月7日生まれ。動物好きで、獣医師を目指したこともあったそうです。大学生時代にカフェバーでバーテンダーを務めていたことがあって、腕前はプロ並みだったとのこと。そのままバーテンダーとして就職し、店長を務めた経験を持つ。

国仲涼子は沖縄県出身で、1979年6月9日生まれ。姉さん女房というわけですね。地元でアルバイトをしていたときにスカウトされて1988年デビュー。2001年から放送された「ちゅささん」シリーズが大ヒット。沖縄を舞台とした作品で、沖縄ブームも巻き起こりました。

向井の好きな女性のタイプは「三歩下がって付いてきてくれる女性」。国仲は控えめな女性と知られていて、周囲からはお似合いのカップルと言われているそうです。ビックカップルの結婚はしばらく世間を騒がせそうですね。国仲は以前から女性として子供を生みたいと言っていたそうで、子供はもういるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英明の嫁の写真入手、フライデー乱痴気写真に続いて二股疑惑! [結婚]

10月24日にモテモテの俳優・伊藤英明さんが結婚したとの報道がありましたよね。元CAの8歳年下の一般女性とされていましたが、交際から結婚までわずか4ヶ月というスピード婚が世間を騒がせました。

伊藤英明.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140918463680256001/2140918692982426803より引用

それで、そのお相手となるお嫁さんですが、名前は奥田英(おくだあずさ)さんというらしいです。知り合ったきっかけが友人の結婚式だったということなのですが、その結婚式というのが加藤あいさんの結婚式だったようです。

伊藤英明さんと加藤あいさんといえば「海猿」ですが、宮下ともみさんがCA役として出演していました。その宮下さんとCMで共演していたのが、奥田さんみたいで、宮下さんが奥田さんを伊藤さんに引き合わせたとのことです。芸能生活を退いたあとにCAになったんでしょうね。

左がたぶん奥田英さんで右が宮下ともみさん
奥田英 宮下ともみ.png
http://voice-mediajapan.com/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E-%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E5%AB%81%E3%81%AF%E5%85%83ca%E3%81%A7%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AF%E5%A5%A5%E7%94%B0%E8%8B%B1%E3%80%82%E7%94%BB-331より引用

ところで、結婚に踏み切った伊藤英明さんに思わぬ事態が!10月31日発売のフライデーに2年前のハワイでの痴態が暴露されてしまいました。

約2年前に後輩の俳優数人とハワイにバカンスに行ったとき、20代の日本人女性をナンパして飲み明かした挙句に、美女二人を相手に行為に及んだとのことでした。いくら酒がまわっていたとはいえ、撮影されるとはちょっと脇が甘かったですね。

そして今度は二股疑惑!以前、伊藤さんは元モデルのTさんとの交際が報じられていましたが、そのTさんは少なくとも6月までは「近々、伊藤さんと結婚する」と言っていたそうです。6月といえば元CAの一般女性と知り合った時期とかぶっています。

伊藤さんは、一難去ってまた一難といったところでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦奈保子が結婚!浜ちゃんが驚いたFカップの画像も披露 [結婚]

11月15日の夜に自身のブログで「ご報告が遅れましたが、先月入籍させていただきました。ますます一歩一歩努力し、前進していきたいと思っております」と三浦奈保子さんが先月結婚していたことを報告しましたよね。

三浦奈保子.jpg
https://plus.google.com/100095644978756612911/postsより引用

東大卒で気象予報士の資格を持つ三浦さんは、さまぁ~ずがMCを務めている「Qさま!!」などのクイズ番組で活躍しています。さまぁ~ずの三村さんは16日のツイッターで、フォロワーからの「みうらちゃん結婚らしいです!」というツイートに対して、事前に聞いていたことを明かし、「いい子なので幸せになってほしいなぁ。」と祝福したそうです。

三浦奈保子さんは1987年5月13日生まれ。2006年に早稲田大学法学部に進学するも、第一志望だった東大をあきらめきれずに仮面浪人。2007年に見事に東京大学文科三類合格。

2007年にはミス&ミスター東大コンテスト2007に出場し、準ミス東大に選ばれました。

三浦奈保子2.jpg

2008年の春に芸能界デビュー。現役東大生としてフジテレビの「熱血!平成教育学院」に出演していました。

2010年3月、気象予報士の試験に合格。

2011年3月に東京大学文学部ドイツ文学科卒業を無事卒業。

現在では、「熱血!平成教育学院」を皮切りに「Qさま!!」や「ミラクル9」などクイズ番組を中心に活躍しています。

ダウンタウンの浜田雅功さんの番組、「浜ちゃんが!」に出演したときに「自分、胸でかいなあ~!」と浜ちゃんが思わず言ったそうです。ここで本題の三浦奈保子さんのスリーサイズですが、今は公表されていませんが、以前のデータによるとB95W60H85だそうです。身長は160センチ。推定Fカップらしいです。浜ちゃんがそういうのもうなづけます。

三浦奈保子3.jpg

ところで、結婚相手のことは何も触れられていないのですが、一般男性なのでしょうか?それとも、公表できないお相手なのですかね。何も情報が出回らないので、逆にちょっと気になってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浅田舞、Eカップ画像流出!彼氏のDEppaとの結婚は?出会いは? [結婚]

浅田舞さんといえば、9月19日発売のフライデーでシクラメンのDEppaさんとの焼肉デートを報じられていましたが、なんとスポーツ報知が結婚すると発表しました。新聞の第1面では巨人の寺内選手の結婚の見出しと並んでいたせいで、ぱっと見「寺内と浅田舞が結婚!?」と思わせてしまうような、ちょっと勘違いを生み出してしまうしまうような新聞紙面でした。

しかしこの報道に対して、本人はツイッターで否定しています。

浅田舞.png
http://www.hochi.co.jp/entertainment/garticle.html?id=20141114-OHT1I50003より引用

浅田舞さんはフィギュアスケートの浅田真央さんの姉で、2005年くらいまでのジュニア時代には金メダルを取るほどの実力の持ち主でしたが、ケガをしてジャンプができなくなってからは試合にでなくなったそうです。現在ではプロスケーターとしてアイスショーで滑っています。

浅田舞1.jpg

浅田舞さんとDEppaさんとの交際は結構前からみたいですね。2013年7月に居酒屋にいるところを写真にとられていて、かなり親しげにしていたそうです。もともと浅田舞さんはシクラメンのファンで、ちょくちょくライブに行っていたそうで、そこで出会ったと言われています。

浅田舞さんは最近、昔ちょっと荒れていて、家出状態にあったことや、クラブ通いしてたことなんてことが報道されています。胸が大きいことにコンプレックスを持っているようですが、流出したプリクラ写真によるとEカップみたいです。おっぱい星人にとっては見逃せないですし、胸が大きくなりたい人にとってはうらやましいでしょうね。

浅田舞2.jpg

妹の浅田真央さんが注目されるようになって、妬みからか仲が悪い時期もあったようですが、今では解消し、仲良く二人で番組に出演することもあるようですね。

DEppaさんが浅田舞さんにはもったいないという声もあるみたいですが、男は顔じゃないですもんね!中身です、中身!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白石美帆、長野博とデート、女性セブン報道 出会いは?結婚は? [結婚]

11月12日発売の女性セブンで、人気グループ「V6」の長野博さんと女優の白石美帆さんのデートをキャッチしたと報じているようですね。今月9日の夜、出演舞台を終えた白石さんが長野さんの運転する車に乗り込み、横浜までドライブ。終始ラブラブだったようです。

白石美帆.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130830/enn1308300732001-n1.htmより

長野博.jpg
http://fanblogs.jp/jyaniota777/category_4/より

長野がMCを務めるNHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」で度々共演していた二人。白石さんの親友で女優の滝沢沙織さんもこの番組の進行役を務めていて、3人で地方での古民家ロケなどを一緒に行ううちに、急接近したとみられています。

白石美帆さんは1978年8月8日生まれ。短大生のときスカウトされてデビュー。ただし、茨城弁がきつかったのか、半年間のレッスンを受けた後だったらしいです。デビュー直後は「スーパーサッカー」のアシスタントを務めていました。映画やドラマなどマルチに活躍しています。

私にとっては唇が魅力的な女性だなという印象があります。ドラマ「電車男」で陣釜美鈴を演じ、主人公の山田剛司(伊藤淳史)を苛める凶暴なOL役だったのが懐かしいです。

長野博さんは1972年10月9日生まれ。1988年にドラマ「3年B組金八先生」 第3シリーズでテレビドラマ初出演、俳優デビューを果したそうです。1995年にV6のメンバーとしてCDデビュー。1996年にはドラマ「ウルトラマンティガ」で主人公のマドカ・ダイゴ役を演じています。V6の活動やソロ活動の他に、グルメリポーターやプロの料理人が競うコンテストの審査員など、グルメ関係での出演も多いそうです。

36歳の白石さんに、42歳の長野さん。そろそろ結婚を考えないといけない時期、というか遅いかもしれませんが、温かく見守ってあげましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

安達祐実が再婚!お相手は熱愛していた桑島智輝 [結婚]

女優の安達祐実さんが再婚するようですね。お相手はカメラマンの桑島智輝さん。以前から熱愛が報じられていたお二人で、近日中に婚姻届を提出するそうです。

安達祐実.jpg
http://profile.ameba.jp/adachi-yumi/より

二人が出会ったのは安達さんが発売した写真集「私生活」での撮影。昨年2013年9月に発売された作品で、2年半かけて安達さんのプライベートを追い、昨年の3月ごろにはセミヌードも撮影したとのこと。その年の8月に雑誌で熱愛が報じられ、二人が急接近したのはセミヌードがきっかけだとしていました。

11月8日には安達さんがオールヌードを披露する「花宵道中」の公開初日で、桑島さんはこの作品の特写スチールにも携わっていたそうで、公私のパートナーともいえるお二人です。

安達さんは2005年にお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤さんと結婚。2006年には長女を出産。その後、2009年1月に離婚。現在は長女と群馬県に住んでいるが、これを機会に家族3人での新婚生活を始めるとみられています。

安達祐実さんといえば「家なき子」を思い出しますね。それとテーマソングの中島みゆきさんが歌う「空と君のあいだに」。幼かった安達さんっも、もう33歳。二度目の結婚で本当の永遠の愛を掴んで欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村獅童、元読者モデルと再婚か! [結婚]

歌舞伎俳優の中村獅童さんが10月14日に「六本木歌舞伎」の会見に出席し、芸能レポーターに扮した海老蔵さんから再婚のことを突っ込まれました。これに対して中村獅童さんは「します」と再婚宣言させられる羽目に。

中村獅童.jpeg
https://twitter.com/yagai2586より引用

同じに日発売された「週刊女性」で元読者モデルの女性と1月3日に結婚し、6月28日に挙式と披露宴を行うと書かれていました。

中村獅童さんといえば2005年6月に女優の竹内結子さんと結婚。同じ年の11月に長男が生まれました。ん?結婚とお子さんの生まれが近すぎやしないかと思えば「でき婚」だったようですね。

その翌年、酒気帯び運転が発覚した中村獅童さん。なんと同乗していたのが元女優の岡本綾さんで、その後に離婚の噂でメディアに騒がれた挙句に2008年あたりに離婚したと言われています。

元女優の岡本綾さん、元ということで2007年5月に「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」と言って無期限休養しているそうです。中村獅童さんとの浮気も少なからず影響していたのでしょうか?

一方、竹内結子さんは女で一つで子供を育てているようで、中村獅童さんとの定期的な面会は認めているようです。

個人的には竹内結子さんは好きな女優の一人なので、中村獅童さんだけ幸せになるのでなく、竹内結子さんにもいい人が見つかって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大渕愛子弁護士、旦那の金山一彦と婚前契約書! [結婚]

今年の8月24日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で結婚を報告した弁護士の大渕愛子さん。お相手は俳優の金山一彦さん。

大渕愛子 金山一彦.jpg
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11914778234.htmlより引用

二人はバツイチ同士で、2月に交際がスタートし、6月から同居。8月12日に婚姻届を提出したそうで、ちなみにこの日は大渕愛子さんの誕生日。同居し始めてからは、金山一彦さんが家事一般をやっているそうです。

さて、10月12日の「行列のできる法律相談所 秋の2時間SP」に出演した大渕愛子さん。そこで婚前契約書を交わしていることを明らかにしました。内容は下記の通り。

1.婚姻の意思をもって共同生活を送ります。
2.夫婦としての権利を享受し、義務を負担します。
3.双方の収入は共有財産とみなさず、各々に帰属するものとします。
4.共同で使用する物やサービスの代金はそれぞれ半額を負担するものとします。

契約書が交わされたのは6月1日で、大渕愛子さんの直筆で書かれており、二人の印鑑も押してありました。

ところで、弁護士の大渕愛子さんといえば熱烈な「ふなっしー」ファンで有名で、自宅の一室は「ふなっしー」グッズであふれていて、「ふなっしー」のイベントに出没したときは豹変して奇声を上げる場面が度々紹介されています。大渕弁護士には離婚歴があるわけですが、その離婚の理由が「お互いのことに干渉するのは時間の無駄」だったから。結婚した理由がよくわかりませんね。

一方、金山一彦さんといえば、前妻がタレントの芳本美代子さんで結婚1年目に浮気が発覚して別居。その後復縁したものの、結局2013年に離婚しています。

こんな二人でちょっと不安を抱える二人ですが、とにかく幸せな結婚生活を送ってもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天野ひろゆきさん結婚したお相手と結婚式&披露宴 [結婚]

結婚してから結構経っているんですが、今年の2月に結婚したお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんと元アナウンサーの荒井千里さんが10月5日に都内のホテルで結婚式と披露宴を開催しました。マスコミ非公式でした。

天野ひろゆき 荒井千里.jpg
http://hotnews-view.blog.so-net.ne.jp/2014-03-10より

出席者はもちろん相方のウド鈴木さんに明石家さんまさん、小堺一機さん、勝俣州和さん、ウッチャンナンチャン、さまぁ~ずなど。その中で元夫婦が隣同士の席にセッティングされていた。というのがココリコ・遠藤章造さんと千秋さん。「天野くんにハメられた!」と千秋さん。『千秋には絶対来て欲しいなあ』って何度も言っていたそうで、その理由はこういうことだったようです。

スピーチにも立ったさんまさんは「ドブ芸人との結婚をよく許してくれた」と新婦の両親に感謝し、会場を沸かせたそうです。新郎の天野さんは尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を熱唱したり、10キロ以上のダイエットに成功した体を披露する場面もあったそうです。

それから、かつて千秋とうウッチャンナンチャン内村光良さん、ウド鈴木さんの3人で活動していたユニット・ポケットビスケッツの楽曲が流されたり、とにかく笑いの絶えない結婚式と披露宴だったようです。

天野さんが大好きだというウド鈴木さんですが、相方を取られたような気分とかちょっとあるのでしょうか?ウド鈴木さんにもいい人が見つかるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。