So-net無料ブログ作成
検索選択

抱かれたい男2017『週刊女性PRIME』が発表 総合部門1位斎藤工 [芸能]

抱かれたい男2017『週刊女性PRIME』が発表 総合部門1位斎藤工

ニュースサイト『週刊女性PRIME』ほかで2017年6月中旬~下旬にアンケートを実施し、成人女性1200人の回答結果をもとにランキングが作成されました。

『週刊女性』で2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」が発表! 


1位:斎藤工/111票(前回4位)
 前回4位だった俳優・斎藤工(35)が初のトップ!

2位:羽生結弦/104票(前回6位)
 2位はフィギュアスケートの羽生結弦(22)。前回6位から4ランクアップ!

3位:ディーン・フジオカ/86票(初登場)
 前回はまだブレイク前でしたがディーン・フジオカ(36)が、3位に初登場。

4位:木村拓哉/84票(前回2位)
 前回2位だった俳優・木村拓哉(44)がこの位置とは・・・。

5位:ジョニー・デップ/81票(初登場)
 5位には米俳優ジョニー・デップ(54)が。

6位:佐藤浩市/80票(初登場)
 6位には、大人な俳優・佐藤浩市(56)が貫禄のランクイン。

7位:高橋一生、徳井義実(チュートリアル)/各71票(ともに初登場)
 7位には今年上半期にブレイクした俳優・高橋一生(36)とお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(42)が同時ランクイン。

9位:長瀬智也(TOKIO)/70票(初登場)
 9位にはTOKIOの長瀬智也(38)が食い込んだ。総合でのトップ10入りは初。

10位:福山雅治/69票(前回9位)
 前々回(’14 年)は2位だったが今回はギリギリトップ10入りの俳優・福山雅治(48)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マー君の妻、里田まいの妊娠にさんまも祝福! [芸能]

マー君ことメジャーリーグのニューヨークヤンキースの田中将大投手(26)の妻、里田まいさんが妊娠5カ月を発表しましたね。その二人にさんまさんが直々に祝福したのだとか。

9月6日に妊娠発表したのですが、一夜明けた7日にブログで「妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!!」とさんまさんを交えたスリーショットを掲載したそうです。三人はニューヨークで一緒に楽しい食事をしたそうです。

里田まいさんは不妊症の噂や大野智さんとの熱愛疑惑、島田紳助さんとの関係などいろいろあったようですが、晴れてマー君と結婚し、さらには子宝にもめぐまれましたね。今後の二人の活躍に期待したいものです。

satodamai.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

一青窈の姉の一青妙 昭和大学出身?でなんと歯科医!女優業も!才色兼備! [芸能]

歌手の一青窈(ひととよう)さんにはお姉さんがいるのですが、お名前は一青妙(ひととたえ)。出身大学ははっきりしないみたいなのですが、昭和大学か東京医科歯科大学のどちらかみたいです。でなんと歯科医!そして歯科医のかたわら女優業もやっているというから驚きです。

一青妙さん
一青妙.jpg
http://entertainment.rakuten.co.jp/person/0000034315/より引用

本も執筆されているようで、代表的なのが『わたしの台南―「ほんとうの台湾」に出会う旅―』と『私の箱子(しゃんず)』があります。歯科医に女優、さらに本まで!まさに何でもこなすと言った感じですね。ただ、妹が一青窈さんだから歌もといきたいところですが、それを依頼するとちょっと残念なことになるそうです。

一青妙さんは世田谷区の若林で「医療法人社団あやめ会若林デンタルクリニック」を経営しているのだそうです。

今度は妹の一青窈さんのことをば。一青窈さんは2002年に「もらい泣き」でデビューして、この曲がヒット。2004年の「ハナミズキ」が大ヒットしました。現在では日本を代表する歌手となっています。

一青窈さんといえば小林武史さんの略奪愛で世間を騒がせました。小林武史さんはMy Little LoverのAKKOさんの元夫で、2007年に不倫が発覚。2008年に小林武史さんとAKKOさんは離婚。一青窈さんと小林武史さんは2010年には同棲していると報じられたものの、結婚はしていなかったようです。

そして、なかなか結婚に踏み切ってくれない小林さんに愛想をつかし、2014年10月には破局と報じられました。というのは一青窈さんが世田谷に一戸建てを建築して、一人で住んでいるみたいですね。

略奪されたAKKOさんですが、実は同棲状態だった松下由樹さんから小林さんを略奪したみたいですね。略奪したら略奪されて、なかなか複雑なことになっています。

人生真面目に生きるのが一番なのかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「相棒」の水谷豊が娘の趣里にも過干渉 特に元彼のドタキャン時から [芸能]

テレビ朝日系「相棒」のシーズン13が10月からスタートしていますが、主演の水谷豊の暴君ぶりがプロデューサーにまで及んだとちょっとした話題になっていましたよね。→http://affiliate-saiko.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-5

プロデューサーが変わった影響か、今度のクールはあまり視聴率が良くなく、目立つのは同じテレ朝系の「ドクターX~外科医・大門未知子~」の高視聴率とその話題。あまり良い気分ではないであろう主役の水谷豊に、さらに悪い話があるそうです。

水谷豊が現場で暴君ぶりを発揮しているというのは有名な話ですが、それだけでは満足せず、娘の趣里にまで手を広げているというのです。ただ、あまりにひどい干渉で、趣里から離縁を突きつけられたというのだからばつが悪い。

趣里.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp385943より引用

水谷豊の趣里への干渉は、趣里の交際相手の不祥事から強まったらしいです。趣里は2012年から俳優の田島優成と交際していましたが、その田島が2013年4月に寝坊で舞台本番をすっぽかすという騒動を起こしてしまったらしい。このとき水谷が趣里を家に連れ戻し、二人は破局。

趣里に出演のオファーをしても「パパが・・・」といって断られることが多く、特に共演者に若い男性がいるときのチェックが厳しかったらしい。度重なる水谷の干渉に業を煮やした趣里が家を飛び出したというわけです。

モンスターペアレントを明かされてしまった水谷ですが、仕事も家庭もうまく行っていないとなると立つ瀬がなくなってしまいますよね。せめて仕事は頑張ってもらって、面白い「相棒」は続けてもらいたいものです。あと、家族関係の修復も大事ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の結婚相手の顔写真入手!ある疑惑が浮上! [芸能]

11月19日に西島秀俊さんの結婚が発表されましたよね。その結婚相手ですが、西島秀俊さん43歳に対して、なんと16歳年下の一般女性だそうです。顔写真(目の部分は隠れていますが)も入手というか、ネットで拾ったのでアップしておきます。結婚相手は女優の小雪さんに似た美人だそうで、若い女性と結婚できて、さぞウキウキなのではないでしょうか。

西島秀俊.jpg
http://re-colle.com/article/30235509583138670より引用

西島秀俊の結婚相手.jpg
http://mainichi-news-trend.blog.so-net.ne.jp/より引用

ただ、二人の交際が明らかになったのは6月発売のフライデーのスクープだったみたいなのですが、なんとその情報の持込がその結婚相手の女性だという噂があるようなのです。結婚相手とは2年ほど前から交際していて、合鍵も持っていて半同棲状態だったとのこと。スクープさせて両者の交際を認知させることで、結婚に踏み切らせたのではないかという疑惑が浮上しているようです。

それにしても、西島秀俊が結婚相手に求める条件というのが結構厳しいみたいで、それを全部クリアするとなると相当な女性だということです。その条件と言うのは下記の通り。結婚の過程がどうであれ、幸せな結婚生活が送れるといいですね。

1.仕事のワガママを許すこと
2.映画鑑賞についてこないこと
3.目標を持ち、一生懸命な女性であること
4.いつも一緒を求めないこと
5.女の心情の理解を求めないこと
6.メールの返信がなくてもOKであること
7.1ヶ月半会話無しでも許すこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子がサーフィンを楽しむ写真集に注目 画像紹介あり [芸能]

深田恭子がビキニ姿でサーフィンを楽しむシーンが掲載された写真集「DOWN TO EARTH」を12月10日に発売予定だというが、「深キョンらしくない」「深キョンはポッチャリしてくぐらいがいい」などとの意見があるようです。写真集のタイトルは「地に足がついている、現実的な人」という意味があるのだそうです。

深田恭子.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000072-spnannex-ent.view-000より引用

数年前から始めたサーフィン姿を撮影したのは今年の8月、ハワイ・オアフ島。まぶしい健康美を披露しています。深キョンは1982年11月2日生まれの32歳。最近では30歳を過ぎてからのグラビアが目立ちますね。この前は54歳の大場久美子がビキニ姿を披露したと話題になりましたよね。ファンにとってはいくつになってもたまらないのしょうか?

さて、深田恭子といえば、TBSドラマ「女はそれを許さない」に出演していますが、視聴率で苦戦しているようです。第5話が11月18日に放送され、視聴率はなんと4.9%。瀕死の状態ですね。深キョンなら、という製作サイド側の思惑を見事に裏切ってしまいました。W主演の寺島しのぶと、どちらかにその原因があるんのでしょうか?

ただ、深田恭子の演技力にも厳しい評価があるようで、それを補うための露出の強化なんてこともささやかれているそうです。私も好きだったんですが、もう一度、「富豪刑事」をやったら風向きが変わったりして。

「女はそれを許さない」は深田恭子演じるペーパー弁護士の岩崎麗(いわさきうらら)と訳あって弁護士の活動資格を奪われた元エリート寺島しのぶさん演じる海老沢凛香(えびさわりんか)がコンビを組んでマタニティハラスメントや結婚詐欺などの悩みを抱える女性達を救っていく痛快ストーリー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

橋本マナミ、写真集発売 撮影は篠山紀信 [芸能]

11月17日発売の週間プレイボーイ表紙を飾った橋本マナミ。セミヌードだったものの、その美しい裸体は評判を呼んでいるようです。すでに30歳でグラビアについては遅咲きの感じはあるものの、本人曰くバストはツンと上向きだそうです。

橋本マナミ.png
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/17/39161/より引用

今回のグラビアは大人の色気ムンムンで、ドキッとさせてくれるような感じだったようです。本人はそう感じてもらえることがよかったようで、彼女とかにしたいじゃなくて、一目置かれる、そんなイメージを抱いてもらえたらと思っているようです。

橋本には「昼下がりの団地妻」というキャッチフレーズがあるらしく、実際に本人は中学生のころからオジサンと付き合ってそうとか、不倫してそうとか言われていたそうです。不倫はないそうですが、22歳のときに23歳年上の人と付き合ったことがあるらしく、それが人生観を変えたそうです。そのお付き合いで自信を持てるようになったのだとか。

今後のグラビアの展開としては、シチュエーションものやストーリー性があるものが好きなようで、最近「愛人にしたいオンナ」なんて言われたりしているので、不倫海外旅行とか、破廉恥旅行とかいいかな、なんてことを考えているそうです。

橋本は仕事に行くと以外は大体ノーブラらしく、バストの形が崩れるのが気にならないかと言う質問に、ハリがあるというか、肌が強いというか崩れないのだとか。それに山形出身のおかげで肌のキメが細かそうとのこと。今の体がいい感じで、どんどんよくなっていっているようなので、フルヌードをやるなら35歳くらいがベストなんだそうです。楽しみにしとかないとですね。

橋本マナミは1984年8月8日生まれで山形県出身。スリーサイズはB86W60H88、身長168cm。ドラマ、バラエティ、グラビアと幅広く活躍しています。12月3日には篠山紀信撮影の最新写真集『MANAMI BY KISHIN』(小学館)が発売予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森田みいこの過去 原真未との画像検証 [芸能]

11月2日、森田みいこの「中身がおばあさんすぎる」として日本テレビの人気バラエティ『有吉反省会』に出演。森田は2010年4月から2012年3月まで、お昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)のお天気キャスターとして活動。あまりにも地味な性格と私生活は本物なのかとネット上で話題になっているみたいですね。

番組で紹介された森田は、普段から神社などに行くのが好きで、いつも持ち歩いているのは、白湯の入った水筒とのど飴、みかん、小魚で、愛読書は万葉集であることを明かしました。それが本当であるか確認するつもりで、有吉弘行が「万葉集ってなんだっけ?」と問いかけると、「額田王(ぬかたのおおきみ)」という単語を使って説明するなど、万葉集が愛読書であることに偽りはないような感じでした。

そんな、地味だとされている森田ですが、ちょっとした疑惑が浮上している。というはの2006年からテレビ東京系の深夜バラエティ『やりすぎコージー』の「やりすきガール」として出演していた「芝真未」や「原真未」が同一人物ではないかとネット上で騒がれているのです。4代目やりすきガール・芝真未としてデビュー。5代目やりすきガールをやる際に原真未に芸名を変更したらしいのです。

原真未のDVDジャケットと「ひるおび!」出演時の画像を検証してみると、DVDジャケットの唇上のホクロは見えづらいですが、そのほくろと右頬のホクロが特徴的で、確かに同じ位置にホクロがあります。さらには整形疑惑も。

原真未のDVDジャケット
原真未.png
http://tagosaku01.com/miiko_morita-2134より引用

「ひるおび!」出演時
森田みいこ.jpg
http://tagosaku01.com/miiko_morita-2134より引用

「やりすきガール」のときは結構過激なシーンにも挑戦しているようで、今の印象とはかけ離れているみたいです。素の自分をさらけ出したところ注目を集めるようになって、やっと本来の姿で活動できるようになったということでしょうか?これから活躍できるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村井美樹の写真集「凛」での姿がきれい 結婚や熱愛は? [芸能]

村井美樹といえばファースト写真集「凛」でのランジェリー姿がきれいだと評判です。この写真集では普段見れない村井美樹が見れるとあって、新たな一面を見られる写真集だそうです。知的な女性の妖艶さが味わえるとはいいですね。

左が村井美樹、右は押切もえ
村井美樹.png
http://ameblo.jp/mikisite/day-20141121.htmlより引用

村井美樹は1979年11月16日生まれで、京都府出身、大阪府育ち。早稲田大学教育学部卒業で、在学中に第19回ミス早稲田キャンパスアイドルコンテストグランプリを受賞して、テレビドラマ『夏樹静子の量刑』で女優デビュー。『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』『クイズ雑学王』などクイズ番組でインテリぶりを発揮するとともに、女優業のほか司会やナレーションなどマルチにこなすタレントとして地位を確立しています。

村井美樹の熱愛ですが、V6の坂本昌行との噂があったらしいのですが、ただ坂本の結婚の噂はいくつもあってその中のひとつではないかと言うのが濃厚で、単なる話題づくりに使われたのではというのが真相なのではないかとのことです。芸能人ならいくつか噂や熱愛があってももいいとは思うのですが、ここまでネタが上がってこないとは、男性に興味がないだけなのか、ガードが固いだけなのかどっちなんでしょうか。

いいお歳頃なので、そろそろ電撃結婚したりして?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バナナマン日村のアソコがでかいと話題に、それでも紅白PRに抜擢! [芸能]

2014年03月07日放送のTBSラジオ系のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」のリスナーメールで「チ○コの長さを教えてください。日村さんと同じで自信のない私と比較がしたいです。定規で測ってください。」に対して、公開測定する羽目に。そして、計ったところなんと4.5cmという結果に。

これに対して、2014年10月3日放送の同じラジオ番組では、その話題に触れざるを得ないほど多数のメールが届いたそうです。それはフジテレビ系の番組『奇跡体験!アンビリバボー』で、「フラミンゴたち奇跡の一枚」という、フラミンゴの集団がハートの形に見える写真についてのトークのときのワンシーン。

日村.jpg

テレビの中のシーンで、設楽に話しかける日村の股間が、ズボン越しでかなりの大きさに見えていたんだとか。設楽は「めちゃくちゃデカイ。まさにアンビリーバボー」と語る始末。「小さいっていうのは仮初の姿で、膨張率がハンパない」と設楽が悪ノリするのに対し、日村は「ちょっと待って、勃ってねぇわ」と否定していたそうです。

さらにリスナーからの要望で、勃った状態で計ってみたら?という提案に、設楽に「平常時を測っても同じだから、勃たせて測ろうか」と提案され、日村は「勘弁してくれねぇかな。俺、そこまでヤバイヤツじゃないんだよ…エンターテイメントの世界の人間が、収録中とかに勃つっていうのは、凄いことだよ」とさすがに拒否することに。真相やいかに?

そんなお二人ですが、NHKの紅白歌合戦をPRする「紅白宣伝部」に就任した「バナナマン」。12月中旬から連日放送される紅白のPR番組「こちら紅白宣伝部」で出場者や製作現場の舞台裏などを公開していくそうです。「バナナマン」はコンビでレギュラー10本と超売れっ子で、NHKにも一目置かれる存在になったというわけですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能