So-net無料ブログ作成
検索選択

もう自分で資産運用をするのは時代おくれ? [アフィリエイト]

bana06.png

人工知能(AI)トレーダー
http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

FXでなにもせずに6億円の脱税は本当か!? [アフィリエイト]

bana06.png

こんな記事を見つけました。
http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そう言えば、また人工知能の進化が目立って きましたよね~ [アフィリエイト]

bana01.png

そう言えば、また人工知能の進化が目立って
きましたよね~

ちょっと前までは映画の中や絵空事だったこと
が、今どんどん現実化しているようです。

ソフトバンクでは、お客さんの言葉を自分で
理解して対応できて、しかも自己学習しながら
勝手に賢くなる「人工知能ロボット」だけで
無人店舗を始めてみたり、

グーグルは人工知能による無人タクシーを
公道で走らせてみたり、

勝手に進化して賢くなる人工知能ロボットが
もうそろそろ当たり前になるって・・・

すごい時代ですね(笑)

僕ら人間の居場所は、あと10年もしたら
なくなるかも知れません(笑)

でもこれ笑い事じゃなくて、なんにも考えて
ない人にとっては、結構まずいです。

人工知能がやっても人間がやっても成果が
変わらない職種は、全て人工知能に取って代わられるかも知れません。

例えば、さっき例に挙げた接客ロボットや
人工知能による無人タクシーが浸透すれば、

今のタクシー運転手さんや、受付の方は、
残念ながら職がなくなるでしょうし、

他の業種でも同じくです、、、

でも、人工知能の登場により、いい面もあります。

その「いい面」のひとつとして、
かなり個人的な思惑で恐縮ですが(笑)

人工知能に任せとけば、勝手にお金を増やして
もらえるようになるかも知れません。

もう機関投資家の間では当たり前になっているようで、

昔、川で洗濯板を使って洗濯してたのが
今はどの家庭も自動洗濯機に変わったように、

これからは人工知能が資産運用をして、
お金を運んできてくれる時代のようです。

NHKのこんな記事みつけました。

「人工知能トレーダー」
http://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2015/06/0601.html




追伸

人工知能の記事を検索していると、
こんな記事も発見しました。

「FXでなにもせずに6億円脱税した男」
http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日本ではここだけ。 人工知能トレーダーの運用成績がすごい。 [アフィリエイト]

bana01.png

日本ではここだけ。
人工知能トレーダーの運用成績がすごい。
http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

資産を増やしたい、けど減らしたくない。 [アフィリエイト]

bana06.png

資産を増やしたい、けど減らしたくない。

そんなあなたは最先端の人工知能トレーダーを活用すべきです。

http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もう自分で資産運用をするのは時代おくれ? [アフィリエイト]

bana06.png

人工知能(AI)トレーダー
http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

FXでなにもせずに6億円の脱税は本当か!? [アフィリエイト]

bana01.png

こんな記事を見つけました。
http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

貯金と投資は"自殺同等"の極悪行為です [アフィリエイト]

400_400.png

あなたはお金をどこに預けていますか?

もしも"銀行"とか、"金融市場"、
みたいなことを言うのであれば、

"自殺行為"に等しいことを
行っていると思ってください。

というのも、
これから数年で銀行が
不要になる時代がくるかもしれません。

そして、金融市場が崩壊して
相場が意味不明な動きをし始めます。

その諸悪の根源がコイツです。

http://loop-asp.net/tracking/af/4502/cm/27/lp/116


今まで安定だと思っていた、
銀行という最後の砦。

その常識は崩壊しようとしています。

今までコツコツためてきたお金が
一瞬で崩壊し、金融市場が
狂い始めようとしています。

すでにその徴候は出ていることに
気づいているでしょうか?

それも"たった一つの概念"の登場によってです。

あなたはいくらお金を預けていますか?
そのすべてが一瞬にしてなくなる可能性もゼロではありません。

それを避けるためにも
この情報は知っておいてください。

http://loop-asp.net/tracking/af/4502/cm/27/lp/116


とはいっても対処法はあります。

それよりもむしろ、
逆に"利益"を手に入れられる方法です。

この概念は大恐慌を巻き起こすでしょうが、
そういう時こそが最も稼ぐ絶好の機会です。

この概念を知らない人たちは
声も出ないままに相場に黙殺され、

この概念を知るあなただけが、
"魔物の如き力"を意のままに操ることが出来ます。

何やら大袈裟な表現に聞こえますが、
それくらいの波乱を巻き起こそうとしている
ヤツがいるんです。

まずは知る必要があります。

コイツの正体をしれば、
自分を守る盾になり、
未来を切り開く武器になるでしょう。

知っているか知らないかですべて変わってきます。

今すぐコイツの正体を知ってください。

http://loop-asp.net/tracking/af/4502/cm/27/lp/116

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

FXでなにもせずに6億円の脱税は本当か!? [アフィリエイト]

こんな記事を見つけました。
http://bryant1.jp/l/c/ueSFih2G/ytGz6m9C

bana01.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

相場を狂わせて"年利10,000%"を発生させる裏ワザ [アフィリエイト]

400_400.png

今の時代、

"年利100%"の投資先があっても
喜んでる場合ではありません!

なぜなら今、世界では、

・農業革命
・産業革命
・IT革命

に次ぐ、
"第四の革命"が起きていて、

この革命を逆手に取ることで、
"年利10,000%"を容赦なく
発生させられるというのです。

そんな反則ギリギリの情報を
秘密裏に入手しました。

あなたが、投資をやっている、
もしくは、投資に興味がある、
爆発的に稼ぎたい、

そう思っているのであれば、
今すぐに確認してください。

内容が内容なので
すぐ消されるかもしれません。

http://loop-asp.net/tracking/af/4502/cm/27/lp/116


年利100%とか200%とか、

そんなレベルの話が可愛く見えるほどの
"革命"が今、世界に起きています。

この革命の波に乗ることによって、

"年利10000%"という、
未だかつて聞いたことのない、

超暴利を合法的に相場上に
見つけることが出来ます。

ウソでも幻でもなく、
紛れもない真実です。


これは最近、新聞や雑誌にも
ちらほら出るようになってきた、

"〇〇"という概念を使っています。

これは"インターネットを超える革命"

と言われていて

年利10%を大喜びで運用している
不動産投資家の1000年分が1年で稼げます。

桁が違いすぎませんか?

しかも手法は完璧に確立されており

"色と形"さえ分かれば、
5歳児でも数秒で
20万円を稼いでしまうというのです…

こんなもの見せられたら
コツコツやってるのが馬鹿らしくなります。

これは本当にヤバい革命です。
まだ誰も知らないのが本当に不思議なくらいです。

ですが今後、
世界はこの革命で大きく変わります。

そして1年後か1ヶ月後かわかりませんが、
遠くない未来に爆発的に認知され始めます。

その次世代の革命は、
今、幕を上げ始めていて、

この幕開けの瞬間こそが
最高のキャッシュポイントです。

今を絶対に逃さないようにしてください。

今を逃したら

圧倒的な遅れを取ることになり
そう簡単に参入できなくなるでしょう。

情報のスピードは恐ろしいほどに早いです。

まるで津波のように
まだ遠くにあると油断していたら、
一瞬で飲み込まれます。

今、この革命を逆手にとり、
年利10,000%を発生させられるんです。

その方法とは・・・?

以下のページにすべて記載されています。
※ 消されていたら申し訳ありません。

http://loop-asp.net/tracking/af/4502/cm/27/lp/116
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog