So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

日本エレキテル連合の素顔が可愛いと話題に [芸能]

人気急上昇中のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の「ダメよ~、ダメダメ!」のフレーズは最高ですよね。

あるイベントの前に行われた会見で高齢の男性の細貝役をしている中野聡子さんが、素顔が可愛いと言われていることに、「中の下ですから」と否定しました。相方のことは下の上だと言ったそうです。

中野さん細貝役のメークは朱美ちゃん役の橋本さんのメークより時間がかかるそうです。中野さんは岸部一徳さんにそっくりとだと言われたことがあるそうです。一方、橋本さんはピエール瀧さんに似てると言われたそうです。

地下で生活していたそうですが、掘り起こされてしまい急にブレークして、ちょっと怖いようです。突然日の目を浴びるようになってしまい、身の丈に合っていないと感じることもあるようです。

ただ、ブレークのおかげで稼げるようになって、貧乏から脱出しつつあり、やはりうれしいようです。もうちょとブレークは続くかな?

ちなみに「ダメよ~ダメダメ!」というフレーズで人気のネタは「おしゃべりアンドロイドシリーズ 未亡人朱美ちゃん3号」というらしい。

二人とも志村けんさんを尊敬していて、尊敬するあまり志村さんの出身地の東京都東村山市にひっこすほどであるらしい。

しばらくは「ダメよ~ダメダメ!」と、いろんな番組で耳にしそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日清食品の錦織圭、日本で会うならドリームテニスで! [スポーツ]

日清食品は29日、即席袋麺やカップ麺、カップライスの主要製品を2015年1月1日出荷分から5~8%値上げすると発表した。

カップ麺の「カップヌードル」や「日清のどん兵衛」で有名な日清食品で有名な日清食品が29日、即席袋麺やカップ麺、カップライスの値上げを発表しました。
値上げ幅は5~8%。

円安はもちろんのこと新興国での需要拡大により原材料の価格が上がっていることに加えて、物流コストも高くなっているようです。

前回の値上げは2008年1月で7年ぶりだそうです。私はカップヌードルのシーフードが大好きですが、ちょっと買う回数が減りそうです。

ところで、日清食品といえば錦織圭のスポンサーだそうです。2012年に3年契約で3億円プラス出来高払という個人所属契約を結んでいるようです。

この前の全米オープンの準優勝で日清食品の株価も上がると予想している人も多そうですね。

スポンサーといえば、ウェアはユニクロで、全米オープンの準優勝のボーナスを1億円出すそうですね。うらやましいー!

さて、11月22日には「日清ドリームテニス」が開催される予定で、なんと錦織圭とアンドレ・アガシとの対戦が見られるそうです。

しばらく、錦織圭からは目が離せそうにありませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コーヒーの飲みすぎにはご用心 [美容健康]

ブログを始めてみました。日々の出来事をつづったり、役立つ情報を発信できたらいいなと思っています。ブログを書くことで自分の成長もあると思うので、頑張って続けて生きたいと思います。

美容やダイエットに良いとされるコーヒーですが、飲みすぎには注意したほうがいいみたいです。

コーヒーにはカフェインが含まれており、覚醒や解熱、鎮痛などの作用を発揮します。また、胃酸の分泌を促進するので肉料理を食べたときに飲むと消化を助けてくれます。

コーヒーにはポリフェノールも含まれています。ポリフェノールは動脈硬化を予防したり、ガン予防にも効果があるとされています。糖尿病予防や肺炎にも有効で、女性にとって気になるシミが減るとの報告もあります。

色んな点で体に良いとされるコーヒー。カフェインを摂取すると不眠や動悸、偏頭痛を引き起こしたり、血圧が高くなったりします。空腹時のコーヒーは胃痛の原因にもなります。

この記事を書いているときにふと感じたのですが、私は1日に何杯もコーヒーを飲むことがあるのですが、確かに動悸がよくするような気がします。健康のためにわざわざたくさん飲む必要はなく、健康な人は1日1~2杯程度がおすすめのようです。

健康に良いといわれるコーヒーですが、飲みすぎに注意しましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ