So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーオプション実戦記録1 平成29年6月27日 [バイナリーオプション]

スポンサードリンク




バイナリーオプション始めました。

色々な商材やサインツールに人に言えないぐらい投資したんですが、いずれも役立たず。サインツールでは勝てないことが身に染みて分かりました。

まあ、そんな中でも得られたことがあってたどり着いた手法が下記のものです。

【手法その1】

templete.png

[インジケーター]
・ストキャスティクス
・RSI
・CK-Speed
・Damiani_volatmeter
・MACD
・Average Directional Movement Index

[パラメーター]
・ストキャスティクス
 K:7 D:2 S:1
 2本あるうちの1の線は非表示にします。

・RSI
 RSI Period 2
 RSIはストキャスティクスの中にドラッグして表示させます。

・Average Directional Movement Index
 +DIと-DIを非表示にしてADXだけ表示させます。それとレベル表示で20を追加します。
逆張りの手法なのですが、エントリーの条件は下記の通りで、判定時間は5分でやっています。

①レンジであること・・・Damiani_volatmeterで緑の線が白線の下にあって、CK-Speedが黄色あるいは赤であるか確認します。緑の時は見送ります。

②エントリー条件
・買いの場合はストキャスティクスあるいはRSIが20以下でMACDが上にあることを確認
 それからMACDに表示されているシグナル(赤い線)が上向きあるいは横向き
・売りの場合はストキャスティクスあるいはRSIが80以上でMACDが下にあることを確認
 それからMACDに表示されているシグナル(赤い線)が下向きあるいは横向き
・ボリンジャーバンド±2σに近い時は見送り
・ADXが20以下あるいは下降していることを確認

③エントリータイミング
 ②の条件が揃ったら次の足で始値でエントリー。出来れば59秒でエントリーした方がいいです。はじかれたり、急な変動があるからです。

④その他
 ハイローオーストラリアで1,000円エントリーしていますが、負けたらマーチンで2,000円、さらに負けたら5,000円、10,000円、20,000円という感じで金額を上げています。資金が増えたらエントリー金額を上げていこうと思っています。
 ハイローオーストラリアではHighLowのカテゴリーでの15分取引の残り5分でエントリーしています。最初はTurboのカテゴリーで取引していたんですが7通貨しかないので、16通貨あるHighLowのカテゴリーでエントリーチャンスを増やしています。
 それから、ハイローオーストラリアは何といっても出金の速さがピカイチです。正午までに出金申請すれば翌営業日には着金します。どんどん稼いでどんどん出金したいですね。



本日の成績
 8勝3敗 +6,200円 勝率72.73%

初日にしてはまずまずの成績でした。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました